宝石定期便2回目!

こんにちは、トンプゴです。プゴ!

久しぶりの投稿になります。時間はあるのに投稿しようとしない、これってあるあるですかね?

書きたいことめちゃくちゃ沢山ありますが、先ずはタイトルの宝石定期便について書きます!

実は今回2回目のことを書くのですが、私の投稿が遅くて3回目がもう届いているのです…

なので今回はこの話しを優先的にしようと思いました!

はい、今回も前回と同じく

違いを楽しむ宝石屋 differencee さんからの購入になります。

では一個ずつ紹介していきますね。

こちらの大きめの宝石、ブラックスピネルになります。

以下説明↓

ブラックスピネルは和名を尖晶石といいます。本来は無色透明ですが、亜鉛の成分を含むと黒色に発色します。他にも、含有されている成分によって赤やピンク、紫、青、緑、黄色などのカラーも存在します。

らしいです。

こちらの宝石はグリーンアパタイトです。小さいけど美しいです。

以下説明↓

柔らかな緑のグリーンアパタイトは、ツヤ感やボタニカルを連想させる色合いが魅力です。その見た目と同様、癒しに効果があるとされています。

みたいですね。

こちらはローズクォーツです。薄いピンク色で可愛いですね!

以下説明↓

ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する石。「恋の悩みにはまずローズクォーツ」といわれるほど、恋愛運向上のパワーストーンとして知られています。ローズクォーツは女性性を高めて、内面の美しさを輝かせてくれるといわれています。

だそうです。

はい、3つ並べてみるとこんな感じです!

それぞれ違った輝きや魅力があって面白いですね!

では今回はここまで!3回目の定期便もまた紹介致します!

ではまた!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プロレス

前の記事

NEW JAPAN CUP 終了!
日常系

次の記事

宝石定期便3回目!