NEW JAPAN CUP 終了!

こんにちは、トンプゴです。プゴ

いや〜終わりましたね。NJC!面白かった!

今シリーズいろいろなところで抗争が始まったり、試合自体もレベルが高くてとても面白かったです!

今回の決勝戦のある新潟大会はセミにIWGP Jr.のタイトルがあり、この試合も凄かった!

王者 高橋ヒロム選手VSリオ・ラッシュ選手!

スピード感ある攻防かつ打撃、飛び技、投げ技、ハイスピードかつハイテンポな試合でベストバウト候補に上がるレベルでした!

何度も決まった!と思う瞬間があり、特にリオ選手のダイレクトドライブの後にファイナルアワーを狙った時はこれは決まると思いました!

最終的にはヒロム選手のタイムボムIIで3カウントが決まり、王者防衛になりました。

そしてメインはもちろんNJC決勝戦のSANADA選手VSフィンレー選手!

ヘビー級らしいゴツゴツとした試合で荒々しいファイトもあり、両選手の気迫を凄く感じました!

後半は技の切り返しが凄く、どちらも一撃必殺のフィニッシュを持っているので緊張感があり、最後にはSANADA選手がなんとシャイニングウィザードを決め、新技の変形DDTで3カウントを決めました!

初優勝のSANADA選手!おめでとうございます!

これからの展開も楽しみで目が離せないです!SANADA選手がシングルのベルトを巻く姿が見たい!

そろそろPSVR2のことも書かないとな…

では、また!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プロレス

前の記事

NEW JAPAN CUP 決勝!
日常系

次の記事

宝石定期便2回目!