NEW JAPAN CUP 決勝!

こんにちはトンプゴです。プゴ。

ついに今日、トーナメントの決勝戦になります!

決勝に勝ち上がった選手は…SANADA選手!とデビット・フィンレー選手!

いやぁ〜正直予想外でした!SANADA選手は1回戦目のタイチ選手と戦い、その中で成長し、覚醒していきました。新技の変形DDTもここで初めて出しました。

フィンレー選手は1回戦目でまさかのバレットクラブのメンバーとして入場してきました。繋ぎ技で新技があったり試合内容はとても荒々しく熱かったです!外道選手がセコンドにいますが、介入だったり他のメンバーの乱入等無く、自分の力だけで勝ち進んできました。

私の予想してた内藤選手はSANADA選手に敗れ、SANADA選手はその日にロスインゴを脱退し、just 5 guysに移籍と目まぐるしい展開でした。

本日決勝ですが私はSANADA選手を予想しました。勝って欲しい!結果を残して欲しいというのが正直な思いで、ここでシングルメイン前線に出てIWGPヘビー挑戦とか見てみたいです!

今日の試合見終わったらまた結果等書いてみようと思います!

では、また!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プロレス

次の記事

NEW JAPAN CUP 終了!