NEW JAPAN CUP 2023開幕!

こんにちは、トンプゴです。プゴ

今回はプロレスの話しになります。ゲーム類の話は一切でません。ただ語りたいだけです。

タイトルのとおり、今年もNEW JAPAN CUPが始まりました!

これなに?って人のために簡単に説明すると、勝ち抜き戦のトーナメントになります。

シングルマッチ(1対1)で戦い、負けたら即敗退になります。

つまり優勝するには全戦全勝を目指します。エントリー数によるんですが大体5〜6連勝ですね。

そして今回のエントリーがこちら!

24選手ですね。タイトル持ってる人がシード枠っぽいです。

ちなみにこの記事書くの大分遅れていて、実はもう4試合終わってます…

今の時点でタイチ選手、ファンタズモ選手、石井選手、裕二郎選手が敗退しています。

さて、ここで私の予想ですが、内藤選手、鷹木選手、オスプレイ選手がかなり優勝に近いのかなと思っていました。

そう、思っていたのです。が、迷いを無くし、新技を出したSANADA選手、そしてまさかのバレットクラブ入りしたフィンレー選手!

このふたりがかなり良いとこまで行くんじゃないかと思われます!ちなみにファン予想1位はSANADA選手らしいです。

で、私の予想ですが…内藤選手!が優勝するんじゃないかと予想しました。直近で武藤敬司選手のラストマッチの相手を務め、ファン人気もトップクラス!だけどベルトやNJC、G1などで優勝を逃しています。あと去年の準優勝者でしたね。

ただ、対角線にSANADA選手が現れる可能性も高く、逆にSANADA選手が内藤選手に勝てれば優勝の可能性がかなり高くなりそうです!

本当は1試合1試合の試合内容とか語っていきたいのですが、全然書きが追いついていないのが現状です…

次回は3月8日に試合があります。試合はリアルタイムでちゃんと見てますのでここで感想書けるように頑張ります!

では、また!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PSVR2

前の記事

PSVR2初プレイ!