PSVR2プレイ予定作品

こんにちは、トンプゴです。プゴ。

発売日まであと数日のPSVR2ですが、私のオススメもといプレイ予定の作品を書いていきます。

①Horizon Call of the Mountain

これは正直同梱版で選んだだけであまり作品は詳しくないんですが、シリーズ作品の評価は高く、PV見た感じはグラフィック良さそうで、アクション性高そうです!

②バイオハザード ヴィレッジ 8

あの最高の作品をVRでプレイ出来ます!1番気になるのはやはりグラフィック!もともとめちゃくちゃ綺麗だったバイオ8をVR画面でどこまで綺麗な画面でプレイできるか楽しみです!

③The Dark Pictures:スイッチバックVR

これ本命です。ジェットコースター形式のアクションシューティングゲームで座ってプレイするにはもってこいです!前回の作品もグラフィック高かったので期待出来ます!

取り敢えず上記の作品を発売日に少しづつプレイしていこうと思ってます。まだまだ気になる作品もあるのでまた書いていこうと思ってます!

ではまた🖐️

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

トンプゴブログ開設!
日常系

次の記事

宝石定期便